体験・入団

募集状況
連絡先
体験に向けて


募集状況

新U-12(現5年生)FP1名☆定員15名


新U-11(現4年生)FP1名☆定員15名


新U-10(現3年生)FP3名☆定員12名


新U-9(現2年生)FP4名☆定員12名


新U-8(現1年生)FP8名☆定員12名


U-7(1年生)の期間は水泳やダンスなど、

運動要素が幅広く、基礎的な種目を選んで、

小学校生活に慣れ、友人や家族と過ごして、

U-8(2年生)に向けて、専門種目を加える、

つまりサッカーなどの種目をスタートする。

基本的に、そうした黄金順をお勧めします。


上記の通り、各定員を設定しておりますが、

上のカテゴリーに上がる選手もいますので、

複数名同時入団等も柔軟に対応しています。


連絡先

電話 090-5081-6324


メール fcqb999@yahoo.co.jp


5:00~21:00


体験に向けて

各カテゴリーの選手を若干名、随時募集しています。体験参加は随時、複数回お受けする形で対応しています。1.2回程度では緊張や遠慮で終えてしまうこともありますので、長い選手で1ヶ月ほど、可能な限り継続した体験をし、移動の安全等も確認していただいています。練習はもちろん、練習試合にもユニフォームをお貸しする形で参加してもらっています。ご事情がある場合は、面談のみもお受けしています。

入団のタイミングは、選手本人に「このチームでプレーしたい!」というスイッチが入り、移動の安全面、移動時間などによる睡眠や食事の健康面の確認ができた時に申し出ていただいています。

体験、入団、お問い合わせなどのご連絡は、上記の電話、もしくはメールにお願いいたします。選手名、カテゴリーや体験スタート希望日などをお知らせください。メールをご利用の場合は、必ず上記メールアドレスからの返信メールが受信頂ける設定をお願いいたします。

ご連絡をいただきましたら、予定メール配信アプリ「らくらく連絡網」の設定、メールを受信していただいています。無料です。予定の詳細や急な変更を配信していますので、体験がしやすくなります。必ずお電話もしくはメールでのご連絡をしていただいた後、下記手続き申請をお願いします。設定方法は下記の手順となります。

①メールを受信したい端末から27508116@ra9.jp  へ空メールを送る。

②自動返送されてくるメールに従って、必ず選手名で、2つ目以降は選手名と2以降の数字を付けてご登録ください。

③管理者から登録完了メール、最新の予定詳細メールが届きます。返信はできません。

体験当日は、ボールと飲料、自身でも時間管理するための腕時計、活動後の着替えを持参してください。選手は、各位置の車引率から参加することも可能です。自転車で移動する場合は、自立、基礎運動能力、気づく力を養うため、必ず自身の自転車に乗車してください。サポーターの方には、お会いできた際に詳しいチーム案内書面をお渡ししています。体験中の怪我は応急処置を行いますが、その後の保険対応は各自でお願いします。

セレクションは行なっておりませんが、プレーヤーズファーストの見地から、各カテゴリー人数やその選手の通う距離による睡眠時間などの健康面を考慮する場合がありますが、1番大切にしているのは選手自身の「このチームでプレーしたい」という意志です。